自分自身がステップアップするために行動をしようと決めました。

きっといろいろ遅かったですが、行動することに遅いも早いもないと思うんです。


来月誕生日を迎えるにあたり、これからの私自身の生き方、家族のあり方、仕事などについて、ずっと考えすぎるほど考えていました。


最近の母の写真を交えながら。{3AAA7179-5B7B-42C3-B0B2-8897B23149CC}

そして、11月にとても嬉しい仕事のお話いただきました!
「え、なぜ私に?」と一瞬、、

できるか不安?…そんなものより、ワクワク楽しみを感じたい。


「大きな仕事」って言う時点で、自分でハードルあげる癖!やめよ〜笑〜
2月の若年認知症フォーラム司会の時もそうだったしね!


{42180776-F926-4D26-A282-55DD0F62B171}


仕事も芸能関係においては、ひとつ「これを極めた!」と言えるものがなく、アラフォーに。
10.20代なら、若さだけでなんでもできたし、お話もいただけた。


石橋を叩いて渡る性格も、過ぎれば短所に。
後悔だけはしたくないから、行動あるのみ!な、今年の夏〜ニコニコ


仕事だけでなく、全てに於いて私らしくいられるようにキラキラ

強く願い、思い描く自分になれるようにキラキラキラキラ