こんにちは!さくです!

明日が春休み最終日( ; ; )

早かった( ; ; )夏休みより長かった〜!!!

でも、夏休みより2倍くらい早く感じたショボーン

気づいたら1日終わってるくらい

充実してたな〜(^ ^)

こんなに休み満喫してるの凄いと思う!(笑)

周りの友達はみんな早く学校行きたいとか

部活したいとかみんなに会いたいとか

言ってるのが信じられないくらい!!!

学校やだああああああああぁぁぁ!!!!!

ほんとにヤダ(笑)

コロナも怖いし、、、でも、、、

SNSで夏休みなくていいから休み延期して

なんて書き込み見たけど田舎の高校からしたら

それはそれで辛いんだよな〜

なんてったって

うちの高校エアコンないから暑すぎて終わるえーん

コロナじゃなくても精神的にね

終わるよ(^ ^)(^ ^)

扇風機前後ろ合わせて2台しかないんだもん

それで下敷きとかで扇いでたら怒られるし

去年の夏休みは10連休(ゴールデンウィーク)の

影響で夏休み1週間短くなったし

今年も怖いな〜ほんとにエアコンつけて欲しい

あと1日の休み満喫したいと思います(笑)






リュック欲しくてネットで探してたら

見つけたのおねがいおねがいおねがいおねがい

男だけど欲しい!!ギリありかな??

水色すごく好きなんだよねラブラブ

大きさ的に学校にはむいてないかもだけど

お休みの日のお出かけ(図書館とか)には

いいよね?いいのかな?男の子あり?なし?

悩む悩む悩む〜!!!!!


またねウインク