今日LEワーク講師になりました😆💖





11月11.12日にKAZUKIさん開催の

LEワーク2daysを受け


その後すぐに行われるLEワーク講師養成講座

ずっと受けたかった気持ちがありましたが

色々と悩み、葛藤が🥲🌀


そんなとき、まだあまり関わりの無かった

講師のSeikoさんやKAZUKIさんは

DMで話を聞いてくださりました🥹💖


そして思い切ってLEワーク講師として

歩むと強く決意し、申し込みました👸🏼🌹








@seikoさん、KAZUKIさんのインスタより


受講期間では

SNSでの発信ができるようになってきて

インスタライブも挑戦できて

話し方も養成講座で磨いていって🗣️🩷





3期生の方々とのお勉強会にも参加させていただき

何時間でも学べる♡と思えるほど

LEワークの楽しさをもっと知りました😍



そして8回目が行われた今日

無事終えることができました🥹🩷





ちゃんと手帳を買ってすぐに書いた通り

叶った🥹💖💖💖💖


最後一言話していて

泣くつもり全くなかったのですが

泣いちゃいました😂笑



養成講座を受講中は

💎カルティエのLOVEリングを結婚指輪としてお迎え

💎VITTONの財布をお迎え

💎25万円の臨時収入

💎旦那とのリゾート婚の話が一歩進む





たった3ヶ月でこれだけ

大きな変化があり、本当に驚きでした😍❣️


これからはLEワーク講師として

❤️wish listをどんどん叶える

❤️お仕事はご褒美

❤️生徒が幸せになれる

よう色んなことを発信したいと思います🥰🌸







今、とても幸せでこれからの活動が

とても楽しみでしかありません🥹🩷🩷


LEワーク講師としての私を

どうぞよろしくお願いします🥰



LEワーク講師養成講座終了後の

思いを最後まで読んでくださり

ありがとうございました☺️✨