LEワーク講師養成講座の後
なんか調子悪いなと思ったら
微熱が続いてました😅


旦那が仕事頑張っているから
掃除、洗濯、料理と
家事を1人でこなそうと
全てやろうとしてました😉


体調が落ち着いていたら
旦那の職場へ迎えに行こうとも
していたのですが
旦那からは寝ときなさいと
LINEがあり、寝ておくことに😂笑


家事も掃除まで手が行き届かず
お風呂の後はゆっくり休みました🥰🤍


つい「私が家事をこなさなきゃ」
「私が必ず旦那を支えないといけない」
とエゴが発動してたからかもなぁ
と思います🐣笑


なぜか夜寝る時に腰も痛くなり
横にもなれなくて
旦那は家に帰ってくると
腰をさすってくれて
ハーゲンダッツのアイスを
買って来てくれていました🥹🩷


1日くらい家事をすっぽかしても
生きていけるなと軽くなった
瞬間でした🤭♡