こんにちは👸🏼💎

さきです♡



年が明けてから

旦那との正月を過ごし

LEワーク講師養成講座も

あっという間に半分を終えました🐲🩷





今日、1月11日は

やぎ座新月だそうで🌝💓💓

しかも開運日✨✨



KAZUKIさんから

Instagramで目標設定のことを

投稿されていたので

2024年の目標を決めました💖





【自分磨き】

🤍インナーケアをする

 →サプリやプロテインを積極的にとり、食事を気をつけます👊🏻♡


🤍体質改善をする

 →よもぎ蒸しやマッサージなど、健康な体を目指します🍃

(さっそく今日、よもぎ蒸しをして次回の予約も入れてきました🌝🩷)


昨年はスキンケアにかなり力を入れたので

今年は身体を強化します🥚💫😍



🤍お気に入りのものを取り入れる💖

 →わくわくするもの♡ときめくもの♡を取り入れ幸せの現実を引き寄せます🌟

(昨日今日、部屋着を早速買いました🎀♡)



🤍アドリブで話せる力を伸ばす

 →日常生活、仕事での私をもっと伸ばしたいと思い、この目標を立てました🗣️🩷




【仕事】

🤍子どもをたくさん笑わせる

 →今年も希望する子どもで見ることになりそうなので、わたし自身も笑顔になれるようにと思ったのがきっかけです👶🏻🌼


🤍インスタ、ブログの発信を増やす

 →発信し始めたので、ネタが浮かぶとすぐ発信をし、数をこなしていきたいと思います📝❣️


【プライベート】


🤍リゾート婚の予約をいれ、来年までに実施できるよう進める💍🤍

 →前撮りをし、指輪も買い、生活も落ち着いて旦那とやっと

  2人で沖縄行って式挙げよう♡と決めました👸🏼🌹


🤍旦那と日常生活でも幸せを見つける♡

 →出かける日ばかりでなく、日頃からあることに目を向けます💓




なかなか決めきれないですが

簡単なことから立てていったら

決めやすかったです💡






早速行動し始めたものもあり

どんな幸せが巡るか楽しみです🫶🏻


入籍あっという間に来月で半年

旦那と付き合った記念日も来月で

昨年との生活がガラッと変わった年ですが

幸せで豊か溢れる2024年にします👸🏼🤍🌹

  



いつも読んでくださり

ありがとうございます💐🤍


みなさまにも幸せが訪れますように💫