お久しぶりの投稿になりましたが

さまざまな幸せと学びがありました👸🏼🌹



クリスマスの日🎄に

VITTONの財布をお迎えしました👛💖







財布は2年前から悩んでいた物で

以前は衝動的にポールスミスの財布を買い

モヤモヤな気持ちとじっくり考えれば

良かったとなんとなく後悔😂💦



ポールスミス以上のブランドを見たことなく

この価値がいちばん上だ!なんて

思っていました🫢笑



買ったもののポールスミスの価値もないかも、、と感じて

自信のないわたしがいました😢



でもそこから

diorやCHANELを知り、店舗に寄ることが

増えてきてからは

diorのリングに出会ったり

miumiuの財布が欲しい!なんて思ったり

どんどん夢が開いていきました🧝🏻‍♀️💖



2年ほど間があいて

もう欲しいと思うのはおしまい!と決め

財布を買う決意をしました



色々下調べをすると、ピンクに憧れ

miumiuも欲しいと思っていたのが

いつのまにかVITTONも視野に入れて

ピンときたのはVITTONでした



店舗に入った目の前にあった

ピンクの財布をみてときめき

これだ!と決めて即決😍✨✨✨



何度見ても嬉しくて幸せでした🥰🌹



旦那と結婚して過ごす

初めてのクリスマスでもあり

本当に嬉しかったです🎄🤍



開運日が重なる

元旦に使い始めました

とてもワクワクな日々です☺️💓💓💓




明日は仕上がった指輪を

取りに行ってきます💍🌹