こんにちは👸🏻
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです🌼








青木ランさんは

大学の頃から知っていました😌



そんなランさんのツイートを見た時に

これは本当だ!と思ったことがあって💡



ちょっとした失敗で

あの人に申し訳ない😢

と思ったり


起きてもないことなのに

迷惑かけたらどうしよう

と被害妄想したり🫢💧



そんなときって

✔️家族は不仲

✔️車の事故や不幸なことばかり

✔️仕事も絶不調

✔️日々何となく不安ばかり

✔️失敗をなぜか繰り返す

✔️恋愛だって上手く行かない


良いことって
全然なかった気がします🥲


そんなとき
罪悪感が原因の一部だった
ことがきっかけでした


何を感じて生きていたいかな?
と考えたとき

ずっと罪悪感を抱いて
生きていくの?と思うと
しんどい未来しか見えてこなかった


手放すのに勇気がいった
今でも時に勇気がいるけど
人生のためを思うと
罪悪感を手放す考えしかなかった


すると
上手くいくことって増えた🩷


だから今こうして
幸せな恋愛ができているのもそう🕊


ただ幸せ、なんじゃなくて
本気で結婚したいって思うほど🫶🏻







最後まで読んで頂き
ありがとうございました💐



    

​💎Instagram
更新中♡




💎公式LINE

友だち追加