こんにちは🌼

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸🏻💓










みなさんは

自分の気持ちを抑えていませんか??



私は本当の気持ちを

隠し通していました



自分の気持ちを言うことで

嫌われたり、人間関係が崩れる

などといった

恐怖がずっとありました



でも自分を表現することは

水紀華さんから私が大学生の時

チャネリングで

魂の課題だと言われていました



結婚するかれに

いつかは言わないといけない

ってことがあって



でもどう言おう

遅くなるほどいけない

と思ったり


過去、本音を伝えても

傷つくばかりだったため

別れなきゃいけないかも

嫌われちゃうな、、

勝手に被害妄想してました。

勝手にわかってもらえない

伝わらないだろうと思って。



そして

彼に本音もその気持ちも

泣きながら

やっと伝えたとき、、、



怖かったし、怒られたけど

それは決して悪い意味ではなかった。



一人で抱え込まなくて良い

そう言ってくれて

涙が止まらなかった。


本音を放って良いんだ

信頼される世界なんだ


自分を信じることが

相手を信じる想いにつながる



過去の出来事の世界は

勘違いに変えられていました



それがわかった今

彼のことがもっと好きになり

仕事もどんどん上手くいく

また全方位幸せに向かいそうです🕊




周りの方々も

本音を伝えられる世界にしよう💓