こんにちは🌻

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

咲希です👸










周りからどうみられてるのか

人目をかなり気にしていた時が

学生の時、特に多かったです🥲



こう思われていたらどうしよう😱

などと

本当に起きてもないことを沢山

被害妄想していました



恋愛でいえば

彼は私のことが好きなのかな??

一緒にいる時以外、私のことなんて思っているんだろう😭


そう考えていました




でも今思い、当時の自分を俯瞰すると

そんな時間考えてるのは

暇だなと思いました😉



自分を磨く時間を作ったり

趣味や楽しいことに時間を割く方が

よっぽどマシでした(笑)








在り方が本当に大切

そう学び、今もなお過ごしていて

当時も幸せだけど

どんどん良い方向に向かっているし

断然今も幸せです♡






    

​💎Instagram
こちらからご覧になります🕊


💎公式LINE
こちら


から追加できます🫶🏻