こんにちは🤍

彼から溺愛♡豊かさライフコンサル

さきです👸





この記事を見てほんと
思いました🤣🤣

彼との喧嘩などのトラブルで
先走って不安を想定しちゃう
被害妄想がひどい女性

ひどければ泣いちゃうし
感情ぶつけちゃう😱😱


どんなことがあっても
本気で愛する
大切にしてくれる男性は

女性の理想を叶えたい、
自分の愛する女性が幸せでいてほしい💗
 
男性は深層心理でそんなことを
思ってくれているから♡
(本当に有難い♡愛おしい👼🏻)


そんなトラブルおきた時、
遠くから自分を観察したとき
わたし、何してるんだ?🤣
って思っちゃいました🤣🤣🤣


今、考えてることは
それより彼とこれから幸せな人生を
送るためのことばかり🥰


まだプロポーズされてないのに
こんな夫婦でいたいよね♡
子ども何人ほしい?どんな子かな?♡
ってね💍😉


今は自慢の彼女で
結婚しても自慢の奥さんって
彼から言われる私でいたいから
美容に力入れたい🌼


料理も頑張りたい♡

誕生日などのお祝いも
喜んでもらえるものにする♡

上手くできなくても
がんばります👑♡



まさにSeikoさんの考えそのまま👏🏻💗


これが今うまく行っている
私の恋愛です👼🏻


参考にしてみてくださいね🫶🏻





💎公式LINE
こちら

から追加できます💐



💎Instagram
こちらからフォローできます💍♡