こんにちは👸

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです🌼








内側と向き合うことで
恋愛が幸せに進むって本当❣️



これは私の意見なので

必ずとはいいません。

変わらなくても幸せと思ってる人はいるから。



でも私はこれで

今、幸せと思える恋愛をしているから

私はそう思ってます💗



今回は、内側を変えるために

私が実践したことや

今もしていることを教えます❣️



①人に頼る


向き合う、とは言っても

自ら1人で難しいですよね



そのため私も講座を受けたりしながら

内側を変えてきています😌



プロの考え方はやはり違うし

習うたびにエネルギーも変わります🌟



ただ、その方がそう考えているから

といって他責はしないでください!

自分がその方の考え方や行動を取り入れたら

自己責任です❕❕



またどの方に頼るか、選ぶのも

ちゃんと見極めてくださいね💎✨


②考え方を見直す


さまざまな出来事に直面したとき

あなたはどんな感情を体験しますか??

どんな行動をとりますか??


(例)

彼から奢ってもらったとき

▷申し訳ないな、と自分を責める🥲

▷ありがとう♡と喜びを表現する💓



あなたは彼のことを思ったら

どっちを考えますか??


どちらも間違いではないけれど

今までの考えが前者だった方は

ショックを受けなくて構いません😌


これから後者に変えれば良いだけ💗


③俯瞰する


遠くからアリの観察のように

自分を見てください😊


今、どんな自分だろう??

あー!私こんなこと気になってるな✨

こんな私は見直さないとな

など振り返りながら

いろんなことを受け取られてください✨


わからなければ私が教えますよ🤍🤍



これら3つを実践すると

恋愛は上手くいきましたが

恋愛だけではなく、仕事も家族も

全方位変わりました👸✨






ぜひ実践されてみてくださいね♡




💎公式LINE
こちらから追加できます💐

💎Instagram
こちらからフォローできます💍♡