こんにちは💓

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです👸







あなたは「〇〇してあげたい」

と思われる人になるためには

どんなことをしますか??


何もしない!

と言う人はいませんよね🤣


誰でも何かしら行動すると思います💡


これは恋人だけではなく

あなたがまさに「〇〇してあげたい」

と思ってほしい相手にですよね🕊





例としてですが

告白される前も今でも

大好きな彼にしていることがあります


①外見を磨くこと


ファッションは

服装の組み合わせがわからなければ

アパレルとして働く友だちに聞きます

もしくは、『wear』などのアプリや

サイトで検索して調べます


アクセサリーも身につけたり

合うものを調べたり💍


それ以外にも

美容室、マツエク、脱毛、

ネイルサロンなどに通ったりします👀


スキンケアやヘアケアなど

家でできることは欠かさずします🧴


メイクも

講座を受けたり、ネットで調べたり💄


彼は「かわいい」と言ってくれます

だからといって怠ることはしません❣️


「もっとかわいい」と言ってくれるなら

楽しみで仕方ないでしょ💍💓





②内面を磨く





外見だけではありません。

内面ももちろんです。


私は彼とただ愛し合うだけではなく

成長し合えることも大切にしたい

そう思っています😌


もし、何か嫌な出来事に直面した時

全ては人のせいにしません

向き合うことを許してみてください💡


③男性心理を学ぶ





女性とは違うことがたくさん!


これを知らなければ今の彼と

上手くコミュニケーションを取れないと

正直思っています


私はこのことも詳しく

LINE等でお伝えしていますよ💓



ぜひ、この3つを実践されてみてくださいね🕊



💎公式LINE

こちらから追加❣️

ここだけの「恋愛」について発信💐



💎Instagram

こちらからご覧になれます♡