こんにちは🌹
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸💎



こちら、わたしの旦那の優しさを
残しているのですが
今回がいちばん心に残るものでした


わたしは母子家庭で育ち
なかなか父とは会わず
最後に会ったのは小学2年生の8歳。


運動会に見に来ていて
私が父から声を掛けられた


あの時動揺して泣いてしまい
どうしたら良いか分からず
「あっち行ってよ」と
ひどいことを言ってしまい父が去った


それが父と私が交わした
最期のやりとりでした
父は突然2年前に亡くなりました


父の親戚とは関わっておらず
そのため父の墓も分かりません
その後も父と会えていません


本当に後悔しかなく
今の旦那と付き合って
この出来事を伝えたとき


さきは心の綺麗な人やね

さきのお父さんがいなかったら
さきはおらんかったやろ?
そしたら今の俺らはないんだから
お父さんには感謝しないと

絶対この優しさは
お父さん譲りだと思う

一度ちゃんと会いたかったし
墓参りもしたかった


話してくれてありがとう
咲希のお父さんの分まで
幸せにするけどできんでも
咲希のお父さんが少しでも
安心できるようにする


とまだ傷が癒えてない私を支えてくれ
泣きながら話した私を
抱きしめてくれました😭🩷






この前旦那が痙攣を起こしたとき
きっと父が助けてくれたんだろうな
と私は感じていました


父は異変が起きた時
誰も気づかず助からなかったから。


天国行っても父の優しさは
変わらなかったんだな、と


だからもし父に会えたら
あの時は運動会来てくれてありがとう
久しぶりで動揺してどうしたら良いか
分からなくて泣いちゃったと
ちゃんと伝えて謝りたい


そして、今旦那がいて
すっごく幸せだよって伝えたい😌


改めて、旦那と出会えて良かった🥰






💎手帳について


最近私が始めた手帳ですが



から購入可能です♡


プライベートも仕事も充実♡

ワクワクしている手帳です🥰