彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
さきです👸







つい一昨年の出来事ですが

仕事がとにかく苦しかった。





苦しいことを乗り越えないと
って思って
平日は深夜2時、3時まで仕事
休日も家で仕事したり🥲


職場では頑張りを認めてもらうには
何年も勤めなければならない!!!

そんな世界にいました。


仕事でもそれ以外でも
失敗した時は、もう前向きになれず
とことん自分を責めました。


日に日にストレスで食欲を失い
2ヶ月ほどで体調を崩しました


交通事故も起こしました
まさかの1回は誕生日だった
しかもその年に3度も起こした


新年度の2ヶ月ほど前には
父が亡くなって
最期会えなかった虚しさや後悔もあったり、、


呪われてるのかな?
自分には幸せってあるのかな?
と、とことん泣きました😢



「もう何も上手くいかないんだ」
「虚しい生活なんだろうなぁ」
「みんな幸せそうで羨ましいなぁ」
と思い続けていたとき
教えてくださったこと

𓂃🕊

まだない未来を考え続けて焦り
焦りから、交通事故を起こしていた
そこで自分を責め続けていた

・父の死は誰のせいでもなくて
魂が選んでいただけ
・今父がみてるとしたら、わたしがどう生きてほしいか考える
→決して父は自分を責めて生きてほしい!とは思ってない
・父は私が居てくれているだけでhappyでいる

それらを思い出す時にいたから
苦しい出来事があった


🌿





このきっかけがあった後
♡頑張らなくても仕事で認められる
♡最高な彼に出会う
 →わたしを大切にしてくれる
 →誕プレはディオールのリング
 →わたしへ愛を伝えてくれる
 →結婚前提
♡ハイブランドがわたしの手元にやってくる
 →つい昨年までディオールにアクセが
  あるなんて知らなかった段階







今伝えたいことは
今苦しくても何を感じるか
大切にすることで
絶対幸せは来るから💓

でも、あきらめたらおしまい💡


今幸せでももっと幸せでいようよ💖


💎公式LINEはこちらから