こんにちは👸
彼から溺愛♡豊かなライフコンサル
の咲希です🌼







みなさんは






好きな人や彼氏が体調を崩したとき
あなたは何と声をかけますか??

「どうしたの??」
「大丈夫??」
「辛いよね」

と自分はこう伝えてくれたら嬉しいと思って
今まで私は伝えていました🤗

がしかし、この言葉は
男性にとっては的外れだったのです🥲


女性にとっては嬉しいけれど
男性にとっては
「こんなことで心配されるくらい、できないのか
」と
自信を失う、嬉しくない言葉だったのです😭

また、
辛いこと、悲しいことを共有すること
かっこ悪い姿や弱い姿を見せること
これらに抵抗があります😢😢


「いつも仕事頑張ってるから、頑張りすぎたかな??
〇〇くんは早くよくなるよ!ゆっくり休んで😊」

このように
彼を認めることや、信じる言葉
をかける方が伝わります😌



そのため
男性心理を理解することが
とても大切なのです🕊✨


ぜひ、学んでみてくださいね💡






💎公式LINE
こちらから追加できます💐

💎Instagram
こちらからフォローできます💍♡