今、自分を生きることを考えている







今日、温菜さんに話を聞いてもらって

今の自分をたくさん語れることができるようになることを学んだ







みきさんには、何度も繰り返していることを認めていることや

今の状況は何かを理由にネガティブになりたくてなっていることを学んだ







れいさんには、自分には見えていなくても

実は自分は既に先月より変わっている自分がいることを学んだ








父の死で自分を責めることがとにかく強くなって

でもそれを許せるようになってきて

確かに変わっていることを教えてもらった








今の自分は遠くから見つめてみたら

どんな自分かな?



そうみて見ることを今はやってみる