ㅤ 
ㅤ
ㅤ
2018年は充実した一年でした

でも、実習で就職の不安が増し
就活を感じて変化の恐れが出てきました 

苦しむことが多かった

やっぱりまだ人以上に不安が
大きいと思うことが多かった

でも嬉しいこともたくさんあった

華さんの魂磨きを知り、noteを購読し
ミラクルを起こすこともできた

必要な時に、必要なメッセージが
華さんのツイートによく訪れた

華さんの魂磨きのアカウントに
フォローもされていた

チャネリングができるようになった

魂磨きのキャスでの講座も受けられた

会員になることもできました

2019年は大学生活最後の年
もっと幸せである年にします 











大好きなカフェ巡りもっとします

東京にもいきます

大好きなもの、大好きなことで
たくさんにします

もっとありのままの自分を少しでも出す

前に進めない時はていねいなくらしを
心がけながら自分のペースで進む
ㅤ
わたしはもっと幸せになって良い

人生、最高に楽しい

誰からも愛される人です



サービスを利用してくれた方
わたしのキャスを聞いてくださった方
仲良くなれた華レディの方々のおかげ
感謝しても感謝しきれません  

生きててよかったと思える人生にしますので
ㅤ
2019年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください𓂃 𓈒𓏸𑁍
 ㅤ
ㅤ
ㅤ