こんばんは 💫
大学生活3度目の夏休み期間です
日帰りで大阪から帰っています
新幹線の中で書かせていただいてます!











朝4時頃起きてから長崎駅へ
そしてかもめとのぞみを乗り換えて利用し
無事到着することができました 🎈










大阪に着いてからセッションまで
梅田でぶらぶらとあちこち





事前に調べたけれどやはり
迷ってしまいました(笑)





大阪は中2の修学旅行でUSJへ 行った以来で
正直駅周辺は来たことがなかったため
大阪自体に初めて来たような感覚でした







道に迷い、マップがあまり定まらないながらも
行きたいところはちゃんと
いってきましたよ!








そしてその後メインは華さんのチャネリング講座








100人ほどキャンセル待ちがあったようで、、
その中で受けられたのが奇跡であり
どれほど華さんが信用されているか 








正直本当に実感なくて、会場着いて
やっと自分が受けられるんだって
感じていた気がします(笑)






はじめにチャネリングに関して
華さんが説明していただきました




そして実際に自分でやってみて
ペアでも練習しながら華さんが
ひとりひとりの様子を見ながら
アドバイスをいただきました 🌻




ホワイトボードに絵が描いてあり
とてもイメージしやすかったです💡    





ペアの方と練習したときは







華さんからちゃんとできてますよと
声をかけていただいて、
自分がどのように見えるか伝えると
いちばんに見えたものをメモすると良い
とアドバイスをいただきました🌼






イメージする力がとっても
必要だなぁとひたすら感じて
苦手でありながら時間をかけて
頑張ってできるようになりました 🙆🏻‍♀️











やり方をわかりやすく丁寧に
たったの3万円でできるのは
本当にすごいことだと思います









しかも過去最高、全員が2時間ちょっとで
できるようになっていたのです!





実は数日前から親知らず生えて歯茎の痛みが残ったまま今日参加しちゃって痛みのせいで集中できなかったらどうしようと思いながら痛み止め飲んで参加していました(笑)






また帰ってからたくさん練習していきたいと思います
今日は本当にありがとうございました 💐❤︎





もっと高くてもやはりおかしくないなって
そう思いました








これからは引き寄せやかっさの講座
体質改善や耳つぼなどたくさん
利用して行きたいと思います












お土産をちゃんと渡すことができて
写真まで撮っていただいて
とても幸せな時間でした ❤︎






良いことづくしな講座でした 💫