こんにちは ☀️






幼稚園実習前半を終えて

久しぶり投稿したいと思って(笑)


いっぱい失敗したけど

教材や絵本の読み聞かせしたり

子どもの姿を見ていると

すごく楽しそうにしている子どもに

私も元気がもらえます


でも、不安ばっかりしかありません

いつか自分が教育、保育するとなると

本当にできるのだろうか


本当に自分で良いのだろうか


本当に不安しかないです


そこをどう乗り越えよう、、


できることを精一杯取り組みたいと思います 💐


そして遅くなりましたが

5月21日に華さんとチャネリング を用いた通話セッションしました!


本当にありがとうございます!


また、聞いたこととその返答を載せますね 👌🏻


📜今の人生に影響を与えている前世

農家のおじいちゃん

自分のペースでできる

社会性が身につかない

計画を立てるのが苦手


📜前世で今の私の仕事観に影響している前世は何か

お年寄りや子どもに触れ合うことが多い

自然や人とのふれあいが多かった


📜満月との関係

エネルギーが高まりやすい時期

私の場合は疲れた時や悩んでるときほど酷い

エネルギーが低いとついていけない

元気で健康なときだと影響を受けない


📜何回生まれ変わったか

検討つかないくらい多い


📜魂の特徴

魂の目的

自分の中にいる自分をもっと表現してあげる

自分が2人いる


お年寄りや子どもをお世話することが役割になっている


📜魂の課題

もっと自分を表現してあげる


📜魂が得意なこと

特徴と同じ

お年寄りと子どもの面倒を見る

規則性が厳しい会社、夜勤が多いなどは向いていない


📜少人数で自由がきくところが合う

意見が言いやすい職場 

地域に密着してるところ


自分の感覚が大事


📜魂が苦手なこと

物事に柔軟になること


本当に変わっていなくてショックでした


📜私が私と向き合うためには

大人の絵本を読むと心が動かされる

→自分とつながっている


📜カルマについて

クリアするとレベルが上がる

自分の軸を持つ

自分を表現すること


📜良いスポット

河原が向いている

熊本県阿蘇市の黒川、黒川温泉

そこで心を落ち着かせる

小さい頃の満たされなかった心の解消


熊本県阿蘇市はひいばあちゃんが

人生をここで終えた地です


ひいばあちゃんが亡くなって私が小さい頃

何度も阿蘇には行ったところでした


ひいばあちゃんの家を手放してからは

阿蘇へ行くことがなくなりました

だから、ひいばあちゃんがまたおいで

と言っているような気がします


📜願いが叶う神社

神社は向いていない


私のようにない人もいるのかと思いますので

聞いてみたら良いと思います!


📜私はどんな存在

そのものからのニュアンスだと

太陽より月

ひまわり、チューリップよりたんぽぽ

決して傲慢でなく素朴

表で誰かを照らすより誰かを照らす存在が向いている


家族から見て自分の意思がちゃんとあるのか心配がある

親としても口を出したくなる存在

もっと自分の画を大切に、ガツガツと!


📜守護霊はどんな存在か

ペンギンの精霊

スピリチュアルのペンギンのせいれいを調べる


📜私が今、依存しているもの

食べ物

他者に選択を任せてしまう


📜不安なことを紙に書いてそのあとどうしたら良いかわからなくなった

不安に感じることはなんでなのか考える

どこから生まれたのか


📜10年後、どんな風になっているか

結婚して家事している比率が高い、子どももいる

保育系のパートしている


📜セミナーはどのようなのを受けたら良いか

自己分析ができるセミナー

自分の強みを知る

職が適したところ


📜大学卒業時はどんな自分になっているか

あなた、わたしが決めなさい


📜実習を楽しいと思えるには

自分の意見や考えをシェアする

これやってます、おわりましたなど上手く伝える


📜前より変わっているか心配

前を向いていれば進んでいる


📜気になっている人のこと

自分の内側を出しにくい同じエネルギーを持っている

自分を出せないからどうしたら良いかわからない

私が変わっているから離れるのは当たり前

嫌なら関わらなくて良い


📜性欲ある男性が苦手です

下心がある人があるのは当たり前  


📜お父さんがいない影響はある?

男の人と関わりがない

男の人を知ると良い


📜プロポーズについて

2人で話しててされる、家など日常で


📜3人子どもを出産すると言っていたが、

いつといつといつなのか、男か女かも知りたい

女、女、男

結婚して1年、2年、5年後


未来の私に期待したいと思います 🌱


📜相手の名前

わからない


自分を出すことが大事


📜エゴについて詳しく知りたい

エゴ:迷いが生まれる感情

欲求以外のもの、言い訳


 📜メッセージ

あれこれ考えて迷って左右にふられてつかれてる

まずはこれと決めて試す

誰かの意見で動くのはやめて自分の意見に集中することが大切になる


再び学びが増えたセッションを

本当に華さん、ありがとうございました 🙇🏻‍♀️


もっと魂レベルあげてみせます 🌟


そして6月頭にカフェ巡りしに島原や大村行ってきました!













素敵な場所に囲まれてとーーーっても幸せでした


次回まで自分を表現、自分を出せるよう頑張りたいと思います!


では、また時間のあるときに !


咲希