こんばんは 今日で21歳を迎えました 🎂♡







{BFC06A1E-5131-480D-B39D-FE1B060FB831}


本当に色んなことに感謝のいっぱいです


21年間振り返ると色んなことがありました


両親の離婚で母子家庭生活


学校や部活でいじめにあった日々


わたしを救ってくれた友だちとの出会い


弟の不登校などの問題


部活でやめるまで追い込まれた日々


高校受験に受からないと言われながら

合格した出来事


大学までは頑張っても上手くいかない


運命の人だと思っていた人との出会いと別れ


実習で上手くいかない日々


本当にたくさんの辛いことがありました


何度も泣いて本当に自分幸せじゃないって

どれほど苦しんだか


でも、その経験おかげで上原愛加さんの本に

中学3年生の時出会い


高校3年生で本格的に変えようと決め


それでも上手くいかなくて再び泣き


本田さちよさんの対面セッション

西原愛香さんの引き寄せセミナー

三輪えつこさんの通話セッション


これらを受けて少しずつ自分と

たくさん向き合ってきて


ないものがあることに気づけたり

少しずつ過去の自分に感謝でき

自己受容を当時と比べると100パーセント

できるようになりました


わたしにとって合うと思ったのは華さん


たくさんのきっかけを与えてくれた

セッションには本当に感謝です


正直まだ、未来は細かな理想は

設定できていません


未来や過去より今に目を向けて


幸せにしかならない


そう信じていける1年にします


5月にはまた華さんとの通話セッションが

実現されます


21歳の私をどうぞよろしくお願いします 💐