{F9A86BC6-6C05-4DB8-88E2-DC7E94A77D9A}








こんにちは





5日の1限テストを終えたら







やっと春休みです ❁





あっという間に大学2年間を
終えようとしています








年明け前、ほんとうに辛かった
モヤモヤして怖くなって







どうして信じてくれないの?って
心の中で悲鳴をあげていた





元旦までに必ず解消させる
と決めても無理だった






でも、1月中に叶えることができた






三輪えつこさんのおかげである






レッスンを受けてから
嫌なことがどんなにあっても







あの時ほど重苦しい気持ちが





何だったんだろうって思うくらい
とけてきていた





気づけばひとりぼっちな気がしたけど
そんなことなんてなかった





逆に過去の苦しみがあったから
もう怖いものなんてないんだ





私の願いは必ず叶う世界なんだ




そう感じられるようになっていた





思い込みって、ほんとうに大事なんだ







華さんのブログやTwitter、note
たくさん読んできた







なんて素敵な人なんだろう








ぜったい望み通りの世界になる







そう思い込むことがやっとできるようになった







これからはほんとうに叶う世界だよ








そう言い聞かせている