.
 
 
こんばんは
 
 
 
 
少しずつネガティブ思考と
上手に向き合っていけることが
できています。
 
 
MACOさんの本を
初めて手に取りました
 
 
 
昨日の夜はまたイライラが
続いていたんですけどね(笑)
 
 
 
うまくいかない
嫌なことが続く
やる気が全くでない
自信を失う
 
 
 
 
ひどいとき、どうしても
頭を壁に打ち付けてしまうことも
 
 
 
 
少しずつ落ち着いてきたら
 
 
 
 
これからわたしは
ほしいものをほしいだけ
うけとります
 
 
これからは願う現実を
選ぶほうに意識を向けます
 
 
 
ゆっくりとそう感じています
 
 
 
 
ネガティブ思考がおさまった
自信もってそういえません
 
 
 
 
焦ってしまうばかりです
 
 
 
 
今までより朝の目覚めが悪くなり
体が重く感じて常に疲労感を感じたり
他人の顔色をひどく気にする
気分の変動が激しすぎる
誰にも頼れずひとりぼっち
 
 
 
本当に今でも不安が今まで以上に
増しているのが現状です
 
 
 
でもこの本を読んだら
少し良い気分でいることができたんです
 
 
 
 
でもネガティブ思考も悪くはない
それが悪いと思わなければ
それで良いのかなと思っています
 
 
 
明日は成人式
 
 
 
正直このままだと
誰と行けるんだろう
 
 
 
また一人なのかな
 
 
 
少しでいいから
大丈夫と信じてみたら
 
 
 
 
一緒にいてくれる中学の友達が
誘ってくれました
 
 
 
ゆっくり焦らずに
歩んでいけばそれてよい
 
 
 
 
 
小さな幸せがやがて必ず
大きな幸せにつながっている
 
 
 
 
全ての出来事が夢につながる
 
 
 
 
 
 
そう信じて歩んでいきます
 
 
 
 
 
どんな感情でもいいんだよ
 
 
 
 
どんなに不安でも良いんだよ
 
 
 
ネガティブでも絶対叶う
 
 
 
やっと合う本が
見つかった気がする
 
.