4月6日は現地、岐阜に行くだけで終わりました

夜であり、しかもあいにくの雨 ☂

 

 

 

 

 

次の日、朝起きると私よく見えていなかった

 

 

 

 

 

 

ホテルの目の前は入学式の会場ももちろんですが

競技場もあったことに驚きました !!!!

 

 

 

 

 

入学式にも参加し、弟は入学しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜大にまで行ってきちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

国立大学は全学部同じキャンパスにあると

こんなにも広いのかということにも驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も満開、そして花見の準備をしている人もいて

素敵な学校だなと感じました 🌸

 

 

 

 

 

そして入学式に懇談会とお母さんに

付いていったその後に

 

 

 

 

 

 

名古屋に急いで行こうと言われ

念願のポムポムプリンカフェ ✨

 

 

 

 

 

運よく誰もお客さんがおらず

貸切状態で過ごせました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見渡しても大好きなプリンちゃんで

ほんとうに幸せな夢の国でした♡

 

 

 

 

 

少しだけパルコ、正木でもお買い物し

2日目はかなり充実した日に ^  ^

 

 

 

 

 

3日目は朝から長良川付近を散歩

 

 

 

 

雨でも桜が綺麗でした 🌸

 

 

 

 

 

3日全てが雨ばかり、、、

でも良き旅でした 🌟

 

 

 

 

 

学校の教材研究の課題として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋シアターを作成しました

絵本「わたしのワンピース」をもとに

 

 

 

 

 

頑張って実践みんなの前でしなきゃなので

頑張ります 🌟

 

 

 

 

 

 

春休み、バイトをはじめて

弟が旅立ってからは

嫌なことが立て続けにありました

 

 

 

 

 

信じきれなくて何度も泣いて

立ち直れないこともありました

 

 

 

 

 

でも夢ノートに書いていたお願い事は

どんどん叶っています

 

 

 

 

いつかこの大きな悲しみは

やがて大きな幸せへと繋がっている

 

 

 

 

 

だから泣いたって良い

 

 

 

 

自分らしく生きていけばいいんです

 

 

 

 

 

 

人の声を気にしなくていい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心と相談して

自分を信じてあげてください

 

 

 

 

どんな出来事全てが当たり前ではなく

感謝すべき大切な出来事だから

 

 

 

 

 

もし突然明日死んでしまったとき

過ごした時間を後悔をしたくないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲希