{C93FCD71-317D-42D0-9B37-960A3C194D4F}


こんにちは咲希です 





投稿が何ヶ月も経った後かな ?
と感じるような気がしています(笑)





3月、弟の国公立大学前期の合格発表後
私の後輩からも合格の結果を
後輩直接ではありませんでしたが
聞くことができ、嬉しくなりました 🌸





あぁ、もう春なんだ 🌷





と少しずつ実感しています





弟は岐阜で一人暮らしを始めました 🍳





まさか岐阜なんて想像してなかった





でも、寂しい気持ちはないです





終わりが始まりかな ?と
感じているからかなぁ ... ☁︎





岐阜大が決まってすぐ
岐阜へ家探ししてる最中





私は友達、先輩と共にホールに
NCC SUPER LIVE へ





ここで初めてMACOに会いました











ファンクラブ入ってて良かった
と心の底から感じました ❁





ライブはこれが人生初、それが
MACOだけではなく他には
SEAMO、ハジ→、ソナーポケット





なかなか豪華なアーティストで
良い時間を過ごしました 🌿




MACOはもちろん全部好き
SEAMOはContinue
ハジ→は3.11
Sonar Pocketは一生一瞬
他のアーティストも心に残ってます
ハジ→は3.11当日にライブだったから
すごく思い伝わってきました 😌🍀





ライブが始まる前は友達と
ずっと行きたかったカフェへ




{58501109-AA0C-4849-AD68-34495D74BCC6}

{F26EAE8F-A34B-49B1-82AD-EB84276F6E49}

眼鏡橋近くにある Bridge





すごく美味しかったので
ここはオススメしたいです ☀︎





 (いちごのパンケーキは
期間限定のものでした 🍓)





カフェはまた別の日に
 Blue Print








{DE521B20-B5C2-44E6-957F-600784D68734}

{45928B72-2640-4D59-9DD5-C49E88A68F0A}





CAFE ANGELL





{1E8EF0EF-4FF0-440A-B1A4-6A0BBD9EF3E8}

{F6F55ECF-0886-4A92-A336-0A93FFC52BB3}

長崎は本当にカフェが
沢山で素敵だと地元愛を
ますます感じました ☕ ❤︎ .





長崎だけではなく福岡にも
shopping してきましたよ 🌿







その時に行ったのがdesser_plus





{A976E70C-948E-4471-AF4E-C5B6E026A237}

ここは本当にお気に入り
ジャーの中にデザートで
すごくオシャレでした 🍦 ♡






また、天神にて財布はLuria4°C
スマホケースは maison de fleur で
新たに購入しました 〜 🌸






JILLSTUART の物も
欲しかったためハンカチを 💎.◌*





3月末は honey la fleur が
オープンしてくださり
バイトの初給料でアクセサリーを
買いたいという思いのために ...





思わず5点も頼んじゃいました ∩^ω^∩✧





今まで勿体ないなと感じて
お買い物をしていました







でも、自分の好きなものに
お金を使うことは素敵な事だと
やっと感じるようになりました





定価通りでカーディガンも
この春休み通販で購入した物も 🌸





なかなか満足しています 😊





3月31日 には大学が決まった
高校の後輩と gram へ 🥞





私は後輩が食べたいと言ってた
プレミアムパンケーキに間に合うよう
時間を予約しておくねと黙って 、、





私は黙ってサプライズに
プレートを予約していました ✨






{227D7366-8C64-4E4F-842B-CC54ED055233}

{71A6DA15-FCBF-438B-95AD-4F4203957CD8}

{2A6F9DCC-9A7E-42EE-AA9F-A47C18AB228A}







驚いて喜んでくれて 😂
最高な3月末でした 🌸✨






4月スタートも後輩と
もちろん同じ高校の剣道部ですが
未だに現役の子と (^ω^)





こうして後輩に卒業した私と
今でも会えることが幸せです ❤︎





そして4月6〜8日 の2泊3日
やっとのことで弟の入学式も含め
岐阜、名古屋へ行ってきました 🌼





新幹線も中学2年生で修学旅行ぶりに
乗って行ってきました 🚅





2度の乗り換えで6時間かけて行きました ☁︎






続きはまた載せます ☀︎