今回も新作ストラップの紹介ですぼんぼんりぼん




前回紹介したまゆげてんとう虫の後ろ姿てんとう虫




この2つ ほぼ同じ目数で編んだのに




色を替えただけで






くるりんリサイクル



目前から見ると





ペンギンちゃんに大変身




なんでこんなに変身するのか

作ってる本人が一番不思議ですいちごだいふくトホホ







ぺんぎんも夏仕様ストラップにしましたヒマワリ


ビーズ&オマケ付きで




スイカとイチゴのオマケを付けてみました。




これをいつもの様に

会社の同僚に見せびらかしてたらねnicole





ピンクのペンギンも可愛いんちゃうキトリ








納品日まで時間なかったのに

慌てて ピンクの子も追加製作しましたよあせる




松田聖子の『スイートメモリーズ』

歌いながらね(アラフォーネタです)





確かにピンクのペンギンも可愛い姫ハート


アドバイスしてくれた人に感謝です。






どうにか

最後の追い込みで無事納品に間に合いました。





ペンギンのストラップは

コットンスカイさんの入り口

ウィンドウの上の方にならんでます。










seiオマケsei


新発売と貼られたシールに弱い私ぼんぼんりぼん



最近 フルーツグラノーラブームですよね。

イングリッシュマフィンのグラノラは以前から大好きです。



マネケンのワッフルを想像して買ったのに



開けたら小さい!!

マネケンの半分ぐらいの大きさなので

大ショックでした。



みなさん買う時に勝手な想像するのは止めましょうNOaya