昨日は母の日だったので
実家に帰って来たふわっプーですカーネーションプレゼントカーネーション





春のお楽しみは

父が作ったエンドウ豆



早速 豆ご飯炊きましたおにぎり


母の日よりも

豆ごはんが目的だったという

親不孝な娘です。私。。。NO




さて

ダックスのあみぐるみを増産しました。


色違いのダックス王国の完成です王冠1



私の知ってる限りの

配色で作りましたが

この④種類で合ってましたかね??






最近のふわっプーのマイブームはぁと



胸毛フサフサ~~き~







下から見ると

お腹にも模様付けてます。



ブラタンの子は・・・

メタボすぎて旦那




地面にお腹スレスレ~!



この前

本当にお腹スリスリ歩く

ダックスちゃん見たのよダックス


そのイメージが頭に残ってたのかもあせる






そして

いつもの様に

一人はふわっプー家の子に星



今回は最初から心に決めてましたチョキ



うちの子はチョコタンにするとね。




なので


チョコタンだけは②ワン作ってました。

どちらかの子がうちの子です。




ダックスダックスダックス王国整列ダックスダックス


GWは、この④匹で終わりました。

つまり


1日1匹ダックスあしあと


時間かかり過ぎだよね。