⬆️以前、これからどんな働き方をしようか…と悩んでいました。

私の中では、今年度の4月からどんな形であれ、仕事をしようびっくりマークと思っていましたが…結局、現在も専業主婦です笑

すぐに働かない理由は、
PTAのお仕事を今年度引き受けたこと、資格を取ろう!と勉強を始めたこと、母が病気になり、病院の付き添い等がある、これからもあるかも…
です。

⬆️こんな状況でも働いてる人いっぱいるよねー、私は器用にこなせないけどアセアセ

今年度だけでPTAは終わるし、蓄えも欲しいし財布母もしばらく大丈夫そうだし、来年度からは、働くぞ‼️

最近、来年度~の仕事の募集がちらほら出ていて、ネットで色々調査中です目

やってみたい!と思える仕事に出逢えるといいなぁクローバー