こんばんは〜!


今日はお世話になっている方、
妹のお誕生日でした。

おめでとうございます!!



妹には今年こんなカードを。
医療従事者なので。
後々、誕生日までこんな診断チックなこと
嫌だったかしら??


なんて思いつつ、
姉ちゃんがやりたかったからいいんだ!!笑



色ぬりしたり、
髪型とか表情をほんにんに似せて
描いても面白そうと思いつつ

力つきました。


裏側には特記事項として
メッセージも書けますよ。



イギリスへ語学留学で行ったとき、
カード専門店がちょこちょこあり
好きで買いだめてました。


相手に合わせて選ぶ楽しさもあり、
気持ちもこもっていいんです♡


近くにもカードのお店欲しいな。
ラッピングのお店とか。


または手作りで作るのもいいですね!
編んだり、お庭にあるものを添えたり。



想いの部分はこれからも
ずっと大切にしていきたいことの一つです。



ほっこりより
ゴリゴリな日々になりそうで
ブログ改名考えちゃいます。笑


「ゴリゴリ時間を大切に」
にしても読んでいただけますか??






(*・ω・)ノふふふ


ガッツでいきますが
最終地点はやっぱり
ほっこりです!!!


今日もご覧いただき
ありがとうございました♡