今季初のレースはKASHIWAマラソン3時間リレー

会社関係のランCのみなさん5人で1周2.5kmを繋ぎました

なのに前日の春までいた部署の送別会に呼んでもらったらうっかり少し飲み過ぎてしまったようでがく


出ることになったのはちょうど締切直前の2週間前
それまで走っていなかったし、走れなかった私はもちろん不安パンだ

「ゆっくり楽しもうね♪」
のはずが、いざ襷をもらうとみんなタスキマジックにかかりスイッチオンあげあげ

みんなゼィハァ言いながら戻ってきちゃって

みんなで13周くらいのつもりで走順も考えたのに結局全員仲良く3周ずつ走ることににゃ
最後はスタジアムに戻ってきたランナーを迎えてみんなでゴール!!

最初から最後まで楽しかった~で満足な私たち↓
(後ろのタイムは6時間リレー用?)

足たちも頑張りました!!

私も全然走っていなかった割には…
㌔4分半位のペース

1周目→11'28"
2周目→11'17"
3周目→11'22"

しかも最後の時は係のおじぃちゃんに「そっちじゃないよ~」とまさかのコースアウト髑髏

どうして最後の最後に間違えたんだろう。。。

ほかの種目に出ていたラン仲間さんにも会えたりタイムを競う感じではなかったので本当に楽しめたリレーでした

全然走っていないからその後も普通に飲めて食べられて好

こんな風にみんなと楽しく夢中になっていると心も落ちついたように見えるけれどこっちの問題はそう簡単には片付かないようで…残念★