happybirthday自分~❤️


あてくし

38歳になりました~😁

(6月20日をもちまして)

嫌ね~もう40っす🙌☀️


神戸の大好きファミリーの❤️
まるままさんと、お姉ちゃんと、まるちゃんからプレゼント届いたですよ~(*´∇`*)


ライムたん
狙いまくりでした~❤️



綺麗なお酒~(*´∇`*)



金粉入り~😍

背景が森ぃぃ~😁
アパート窓から撮影です( *´艸`)

happy~❤️
お姉ちゃん、ありがとう✨



大好きな大好きな麺♪

揖保乃糸シリーズ~( ☆∀☆)

千葉県民の私からしたらびっくりした事がございました
揖保乃糸様は素麺だけだと思ってたら
ひやむぎも、うどんもあるなんて感激しました~(*´∇`*)

全部美味しい😆




またまた別便でお姉ちゃんから❤️

チーズ大好き🎵
だからケーキもチーズケーキが一番好き🎵
良くご存じで♪

ありがとう✨❤️☺️😍

いつもいつもありがとうございます❤️


( *´艸`)
 8年前のライムたん~😆😆😆😆

8年前は3歳だったねぇ~😍 ライムたん❤️
ママは30だったわ🤣🤣🤣
もうママ38なっちゃったよ~






ライムたぁぁ~ん~(*´∇`*)
愛してるぅ~💕💕😌💕💕


もう私38歳か… 
でもね♪最近すごく楽しいです😃

ライムたんも元気で♪
私の仕事が順調なのもありますね
きっと。




めっちゃ食べた後の寿司~😁
好きな寿司ネタトップ10♪

1 いくら
2 イワシ
3 ウニ
4 エビ
5 サバ
6 イカ
7 タコ
8 アジ
9 ホタテ
10 ネギトロ


かな~🎵 

上位はずっと変わりないけど、
後は日によって変わるかもしれません( *´艸`)