明日は休みぃぃ~😆

18日ぶりの休みです…

しかもね~
9~13時間。休憩とれず。の毎日でしたのよ~
おいら疲れた~


ライムたんもほんっっとにありがとう❤️
お利口さんでしたぁ~❤️ありがとう❤️

明日と明後日も海キャピキャピしようね~(^ー^)


これは塩コショウ、野菜カット&盛り付けただけですが、
その他スキレットを使った料理を私作っております。

朝食~掃除~受付~案内~買い出し~バーベキュー夕食準備~提供~片付け
バタバタでございました。
責任者として任されて
疲れ果てた挙げ句に社長にぶちギレたりしたり(笑)
すごくプレッシャーありましたし、オープンしてから数日はげっそり😱してましたが

でも
もう要領もわかりスムーズに出来るようになり、教えられる余裕も出来、バリバリ頑張っております♪



大好き赤ちゃんブッチュッチュ~❤️