毎日元気キャピキャピライムたん~❤️😆😆


新しい環境(私の仕事)にもあっとゆうまに慣れてくれてありがとう~♪ヽ(´▽`)/

出勤時間も帰宅もバラバラなわたくし。
ライムたん適応力あるわ~❤️

ありがとう~❤️



ニコニコhappy~(・∀・)人(・∀・)



朝食からの勤務もありますが
私が作った朝食😃

目玉焼きの形がもうちょいだなニヤリ

おほほほほ~😁



遅くなりましたが……

神戸の大好きまるちゃんfamilyからね🎵
イカナゴのつくだ煮と♪大好きな揖保乃糸が届いたよ~(*^^*)
3月30日に😁笑

イカナゴは小分けにし冷凍ウインク
生姜が効いててふんわり柔らかくてビールに合う~😆😆😆😆😆

揖保乃糸はもう食べ終わりました( *´艸`)(笑)

いつもありがとうございます~O(≧∇≦)O



可愛い頭で🎵可愛いお腹で🎵可愛いしっぽで🎵可愛いお耳で🎵可愛いお目めで🎵可愛いお鼻で🎵可愛いお手てとアンヨで🎵全部可愛いくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて大好きで大好きで大好きでたまらない我が子ライムたん~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


そう!抗がん剤初めた父様、奇跡!副作用もなく、来週から仕事復帰もします~(*^^*)

肺活量もすさまじい回復で、
なんちゅう~74歳なのだ~(^ー^)