僕たんね、チーズ食べたんでぴゅよ~(*´∀`)



おいぴぴょうでぴょぉ~(*´∀`)ノ





ヾ(≧∀≦*)ノ




左右にあみゃみゃみゃ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



(*´∀`)


暦は四連休でしたので振替で今日が休みで~す~爆笑雨で…ライムたんとのんびり~♥️
雨のせいにしてのんびり~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
4連休がとんでもない忙しさでゆっくりしたい気が強かったから雨で良かったようななんだか複雑な気分~




よぴよぴよぴ♪


ゆっくりネンネこしよね~O(≧∇≦)O
可愛いくて可愛くて可愛いくて大好きで大好きでたまらぬライムたん~♥️❤️❤️❤️❤️❤️


台風ずいぶん反れましたね~😄