僕たんね~泳ぐのね~上手なんでぴゅよ~🙌



見てみて~(*´∀`)ノ



おぼれてないでぴゅよ~(*´∀`)ノ






ほらね~(*´∀`)ノ
上手でぴょ~🙌

後ね、ママとね、よぉぉいどーん競争したでぴゅよ~(*´∀`)ノ



ママね、けっこう速いでぴゅよ~🙌



不安定な海で上手に泳ぐライムたん~♥️
不安定な浜で上手に走るライムたん~♥️




すごいすごい~♥️

マッチョなアスリートライムたん~♥️
筋肉質の海坊やでhappyライムたん~(*^^*)


元気キャピキャピありがとうぅぅ~😆
涼みながら遊べるライムたん♪ありがとうぅぅ~😆




昨日も今日も1分後も18分後も明日も明後日の夜中のいかなるライムたんも♪
大好きで大好きで大好きでたまらぬライムたん~♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





昨日は休みだった私~🎵

母様と父様便が届きました~(*^^*)
舟和の工事してた父様から
舟和のあんたまとマスク、後はもう収穫は終わりの家庭菜園の夏野菜と、ピザとかハムとかワカメとかおかずとか~(*^^*)

ありがとうぅぅ~🎵


去年の10月に帰省してから父様と母様とは会ってないんだ~





浜にきゅうり(ノ∀≦。)ノ