今朝のライムたん~(ノ∀≦。)ノ




実家から大量のお届け物~🎵
枝豆茹で茹で



モロヘイヤ茹で茹で~爆笑
モロヘイヤ大好き~(*^^*)

小さい頃はネバネバ葉っぱ呼んでた私~🤣




ニラも半分だけ茹で茹で~(*^^*)

この他
きゅうり、なす、ピーマン、シソ、ししとう、オクラ、トマト届きました~🤩💮💮💮
色々作ってる実家(*^O^*)


この他にシーチキンとかワカメとか乾物類も沢山送ったくれました~(*^^*)


ほんとはGW終わった5月末に帰る予定でいたんだけど………ねぇ…こんな状況なので……
帰っちゃいけないわけではないのだろうけど…

さてニコニコ昼寝してから(笑)
午後の部の海に行ってきま~す~(*^^*)
また写真のせま~す爆笑