今日から七十二候では「桃始めて笑う」の季節。

桃の蕾がほころび花が咲き始めるころ。昔は花が咲くことを「笑う」と言っていたそうです。素敵な表現ですよね。

 

 

 

そんな春の花の香りが漂う心地よい今日は、先日お越しくださったお客さまのお話を綴りたいと思います。

 

 

 

 

 

image

お客さまを暖かい白湯とキャンドルでお迎えしています。

キャンドルのあたたかい光が心を優しくしてくれます。

 

 

 

 

 

普通なら2時間あればさちのもりへ到着するところ

約4時間かけて、初めてのさちのもりへお越しくださいました。

 

 

その日は凄い渋滞で、なんと途中車を降りてバスと電車に乗り換え。

大阪があまり詳しくないので電車を乗り間違えたりして着いた頃にはすっかり夜でしたが、本当に無事に到着してホッと一安心でした(笑)

 

 

「いつもなら行かないって選択をして断るんだけど、なぜか今日は行かなきゃと思ってきました」と。

 

 

なにか突き動かされるものがあったようでした。

 

 

時間をかけてでもご来店していただけたことがとても嬉しく、とてもありがたい!

そしてその直感、今の自分を信じてお越しくださったことが素敵だなと思いました。

 

 

 

 

 

image

お客さまを待っている時間は香りたちとの会話の時間に。

 

 

 

 

 

 

一息ついて、お客さまのお話をじっくり聞かせていただいてボディトリートメントへ。

 

 

背中に精油を雨粒のように垂らし、あたたかい手でトリートメントしていると、「はぁ~気持ちいい~。」と眠りと現実のはざまのふんわりとした時間の中でふっと出た小さな声の呟きがとても嬉しく、私を幸せにしてくれました。

 

 

今日は沢山緊張して、沢山歩いて大変でしたね。ありがとうございますと眠られたお客さまの肉体と魂に話しかけながらのボディトリートメント。鋼のような背中が少しずつ緩んでくれていました。

 

 

 

 

 

 

image

この日、お客さまの身体が教えてくれた

ボディトリートメントの基本の精油たちに

プラスした精油はマートル

 

 

 

 

 

施術後は、とてもホカホカのお身体とすっきりしたお顔でした。

 

 

お客さまもBODYにかかわるお仕事をされていて、「アロマトリートメントも受けるけどここまで身体が軽くて、緩んだことがない。なかなか取れない背中の辛さも楽になってる。」とおっしゃっていただき、また歓びを頂きました!

 

 

 

「背中と足裏のトリートメントで、顔までも緩んで、顔が軽いのが不思議」とも。

お仕事柄、いつも直接顔に触れずに顔の筋肉も緩んでスッキリできないのかなと考えていたようで感動して頂けました。

 

 

精油たちもいいお仕事をしてくれています。

 

 

そして、器が大きくなったような自分の中に広がりを感じる。今まで聞こえなかった小さな声が聞こえるようになった気がするとも。

 

 

これから、さらに多くの人の声を拾えるようになりたいという希望が叶いそうだと言って下さいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アフターカウンセリングでは、ボディートリートメントでお客のお身体に触れた時に、見せてくれるもの、話しかけてくれることをそのまま私の意図、感情は入れずにありのままをお伝えしているのですが、それを聞いて自分の中に在るものを意識に上げ、これからどうしたいのか新しい方向性を見るきっかけができたようでした。

 

 

 

「いつものように断らずに来てよかった。」と帰りに言って頂けて歓びがまた増えました!

自分の心に正直に、ご自身のために、遠いところお越しくださり本当にありがとうございました

 

 

 

 

答えはちゃんと自分の中にあります。

これからも応援していますね。

 

 

 

 

 

もっと自然のエネルギーと魂と繋がりお客さまが自然体の自分で生きていくために出来ることをしたい。そんな自分の魂の声を聴き、さちのもり・交野のSALONを三月いっぱいで手放すことにしました。

詳しくはこちらから。

 

 

 

 

さちのもり


 

お家にいても心や身体がやすまらない。

家族やお家の問題で生きづらさを感じていませんか。

家族を想い、パートナーを想い自分の本音をのみ込んで生きていませんか。

他の誰かのことを考えすぎて自分を置き去りにしていませんか。


 

「さちのもり」ではあなたの中に在る雑音をクリアにし、自分以外にいき過ぎてるエネルギーを自分に戻していきます。あなたがあるがまま自然体の自分で、毎日本当の笑顔で過ごせるように。

 

 

自分を人生をもっとより良くしたいと思ってる。

でも、ぐるぐる、モヤモヤ、身体までダル重くなってきた。どうしたらいいのか分からなくなった時、一人では答えが出ない時には、あなたの魂の声を聴き本当のあなたに還るために、どうぞ『さちのもり』に来てくださいね。

 

 

心・身体・魂を繋ぐボディトリートメント、そしてあなたがのみ込んできた本音、闇を光に変える光のクリアリングであなたがあなたの本音に気づき、あなたが望む現実へと一歩進めるように私が伴走していきます。

 

 

さちのもり

SACHIYO YAMAGISHI

 

 

 

セッションのお申込みはこちら 

 

さちのもりではゆったりとあなただけの「空(くう)の時間」を過ごしていただくために完全予約制となっております。事前のご予約をお願いいたします。

 

 

 

お問合せ・ご予約は公式LINEから


 

お友達募集中ですキラキラ

登録がまだの方はお友達追加してくださいね。

 

 

LINE@ID検索はこちら 右矢印 @Ida9656q
公式LINEでは
・ご予約可能日のお知らせ
・お友達限定プレゼント
・キャンペーン等
をお友達優先にて発信しています。

 

 

 

”あるがままの自分へ還る”ボディトリートメント

あるがまま自然体のカラッとした自分で

自由に心地よく生きたい方へ

 

 

 

セッション申込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

          
さちのもり 

 

営業時間

 10時30分〜19時(最終受付)
 不定休・ご予約制
 
 

右矢印 Google Map                      

 
 
 
【お知らせ】 PayPay払いも可能になりました。
 
お気軽にお問合せくださいませ音譜