日曜日ぽってりフラワー
いつもお世話になっているナムさんのお誘いで
ハーブガーデンとドバイ風カフェ
行って来ましたぁ
(ハーブガーデンとカフェのお話はまた次回照れ



今回は、ナムさんの旦那さまとご一緒にピンクハート



お邪魔じゃないかなぁって思ったんだけど
ナムさんのお言葉に甘えて
ハーブガーデンだけの予定が
急きょlunchまで一緒に
結局、1日一緒に過ごしてきましたデレデレ音符




おふたりは、すごく仲良し
歳を重ねても手を繋いだりして
私の憧れのご夫婦デレデレラブラブ




「この人は、
   いつでもあたしと一緒に居たいのよ〜」って
めっちゃ笑顔で話をしてくれたナムさん(笑)






そんな風に言えるナムさんがすきっ(笑)


そんな会話を
隣で笑って聞いてる
優しい旦那さまも素敵(笑)


ナムさんが行きたいところに
いつも車を出してくれて
いつも連れて行ってくれるらしい



で、現地に到着すると
旦那さまを放ったらかしにして
ナムさん自由行動爆笑

(今回は私のワークショップ参加に付き合ってくれたり、お友達とおしゃべりしたり音符








ナムさんお友達が多いから
席にいたのは
何かを食べている時だけ(笑)









旦那さまは
「いつも、こんなんですわぁ」
と優しく笑いながらお話してくれた




いつでも自由なナムさんを
ほんわかと見守ってる感じピンクハート


で、旦那さまは旦那様の時間を過ごしてる





1人お茶してる旦那さま
わんこ来ないかなぁって言ってましたが…
その頃、わんこはゲージに(笑)


ナムさんは自由奔放だけど(笑)
旦那さまの健康の為に麹を作ったり
美味しいご飯を作ったり
愉しませたり、労ったり
ちゃーんと、旦那さまを大事にしているピンクハート






で、今回初めてみた
ナムさんが旦那さまに
ちょっぴり甘えてる姿は
とっても可愛らしかったぁデレデレ


満開のゼラニウムに蝶々ピンク音符





長い年月のあいだには
2人にしかわからない
いろいろな事があったんだと思うけど



ナムさんからも深い愛を感じるし
旦那さまからも深い愛を感じる



旦那さまが撮ってくれましたピンク音符




バツ1and Singleな私としては
こんな風に時間を重ねていける
そんな人と出会いたいなぁと思ってしまう
憧れのおふたりなんですっピンクハート






そんなパワフルで幸せ溢れるナムさんが
「さちのもり」で
講座とお話会を開催してくれまーす下矢印下矢印下矢印

「さちのもり」からのお知らせ
講座・お話会の参加者募集中ですっ


おすましペガサス5月30日(木)
『私を自由にする数秘術講座』

お急ぎください
残席 1でーす!
イベント詳細・お申込みはこちらから


おすましペガサス6月2日(日)
『絶対的自分軸で生きる』
世界的切り絵アーティスト九さんのお話会


イベント詳細・お申込みはこちらから