寝屋川市の癒しの森にようこそ、おだQ爆笑

小田弘明こと おだQ
さちのもりに来てくれました〜爆笑音譜

今日は忙しいなか
広島➡︎大阪➡︎名古屋の途中で
寝屋川市まで笑い泣き


おだQは、経営塾の同期で
愛知県在住のコンサルタント乙女のトキメキ
最近は超ハードに全国飛び回ってる新幹線キラキラ


あなたのやりたいビジネスで
3か月以内に月収100万を達成させる
「ビジネス継続コンサルタント」


なんか、すごいでしょ☝️☝️☝️

おだQに任せて、目標に向かって動いたら
全力でフォローしてくれる
必ず目標を達成させてくれる

そんな凄腕コンサルタントなんですラブキラキラ

そして
なんとバイオリニストでもある爆笑
めっちゃ楽しそうにバイオリン弾くねん音譜


小田弘明こと、おだQはこんな人
ビジネス、継続について
面白く、わかりやすく書いてるよ爆笑




そんな、おだQ

お顔をつやつやに音譜
とにかく疲労をとりたい音譜

との希望で

筆凛波®︎フェイシャル and
レインドロップクラシカル

を受けていただきました照れ




{3B562C2B-3DFA-4952-B784-757AF4D49744}
ENRGEE
疲労困憊の時にエネルギーを高め
活力、循環、注意力を向上させてくれます


今日のおだQの好きな香りガーベラ
・Lemon
    考えと目的を明確にすることを
    促進させてくれます
・Hawaiian Sandalwood
   今に意識を向け自分の本質と
   向き合わせてくれる香り




セッション後の一言は
出たーカラダの疲れが出たー爆笑


えっ出たーって⁉️
セッション受けて疲れたってこと滝汗
って焦って聞き直したら

体の中の疲れが流れ出たってことだった爆笑




書いていただいたアンケートにも

むちゃくちゃ体の疲労感が取れました
毒素が取れた感じ
細かい部分のおもてなしが良かった
声に癒されました

と嬉しい感想爆笑音譜



{4EBCBD32-2023-4E05-A569-07DAF813CC8D}

筆凛波®︎Before のお顔、写真右側が
眉毛、目、鼻、口共に
下がっていますが、
背術後、お顔左右の歪みが整ってます

肌の色も赤黒く血色が悪かったのですが
血色が良くなり、元気な肌色になってます





おだQは、いつも楽しい、楽しいって
言ってるんだけど
いつも会うと疲れた顔で
身体の周りからも疲れた感じが…
なかなかの披露蓄積度チーン


塾で会うたび、レインドロップと筆凛波®︎受けたらいいのにって思ってたてへぺろ


疲労困憊の方は、1回のセッションで
全てをスッキリさせることは難しいけど

今回セッション後のおだQの顔色が良くなって
疲れが流れて
どよんとした感じが、明るくなっていたのが
嬉しかったし
セッションの効果も実感できた



セッション後
スッキリ、パワーアップしたおだQ
さちのもりでミニコンサート爆笑
{AC364D51-7A8C-42B9-9D67-D2B089DE126D}



これからも活躍していって欲しいから
いやいや、活躍していくからキラキラ
おだQにはココロだけでなく
カラダからも楽しくキラキラして欲しいなぁ


ココロもカラダもタマシイも
まるっと過不足なく整った時に
人は凄いパワーを出すんじゃないかって
私は思っている




{205D5D11-7F03-4B9E-9B0E-74643A87D783}
癒されて、バイオリン楽しんで
ご満悦のおだQ 笑い泣き



おだQ、ありがとう音譜
また、お待ちしています爆笑




さちのもりでは
モニター募集中です爆笑
ご予約はこちらから