本日のお客様は
経営塾の同期
小島 孟くんこと TKC(たけし)爆笑
 
資質と強みを最大限に活かす
本質発掘コーチチング をしている
なんだかすごいヤツニヤリキラキラ


なんと今月独立して
第2の人生をSTARTしましたぁ乙女のトキメキ
(同期としてとっても、とっても嬉しい笑い泣き

そして、毎日毎日
脳みそと精神と体力使って忙しく働いてる爆笑


まじかるクラウンTKC コーチングに興味ある方は


実は、TKCのコーチング
レインドロップセッション後に受けてみた
いや〜もうズバズバきられまくった(笑)
頭くしゃくしゃになりながら
でもねっ。受けてよかった。
なんで良かったかのお話は次回にっ爆笑音譜


{306DD412-6C5B-4EFD-89D6-7D5DF5F16E48}
TKC 好きな香りを選んでますっ音譜




そんなTKCが選んだ香りは
Peace&Calming Ⅱ
Hawaiian Sandalwood

{3D2E58A2-9CFF-4788-B961-1DC56AB3FFFC}



緊張や不安を和らげてくれる香りと
今に意識を向け自分の本質と
向き合わせてくれる香り




セッション後の最初の言葉が
「変な感じだった〜」でした滝汗

どんな風に、どんな感じでって聞いてみたら

気持ち悪いとか
不快という悪い意味ではなく

セッション中に
自分の身体が歪んでるのがわかったようで
変な感じがしたって


この、独特な感性、感覚がTKCだなぁ
と感心してしまった照れ





{2A41F723-C252-4C40-AC03-2A424E419630}



TKCからの感想むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
セッションに入る時の声が
深部にシンクロするきっかけをくれた。
リラックスモードに入り
安心感があり、身体を任せられた
丁寧に扱われてる感が伝わってきた。
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



お客様から
さっちゃんのあったかい手がすごくいい
って言われるのと同じくらい
さっちゃんの声が、話し方が
安心できていいって言われる


自分では分からないのだけど


でも、私の声で
セッションで
TKCのようにリラックスしてもらえたら
とても幸せ照れ



100%ピュアな精油は
日々ハードに使われている
精神や、身体、脳
そして、感情にも作用し
安らぎを与えてくれる
気づきを与えてくれる
前に進む勇気も与えてくれる


TKCのように
脳みそと精神と体力使って
忙しく働いてる人
みんなレインドロップ・クラシカル
受けたらいいのに〜って思う照れ




さちのもりでは
モニター募集中です爆笑
ご予約はこちらから