今日はホンモノ塾の皇太子キラキラ広田さんから

バレンタインのお礼を頂きましたぁ音譜



広田さんには

プレセミナーでも相談にのってもらったり

塾始まる前にも相談にのってもらったり

とってもお世話になったので

チョコ送ってみたら



まさか、まさかのお返しびっくり音譜




皇太子って言われるのも納得

見た目も中身も皇太子爆笑





今の動きをスムーズに動けるように

相談にのってもらい

強みのプレゼントも頂いちゃいましたラブ



そして、そして


広田さんに筆凛波®︎を‼️


受けて頂きましたよっ♡



筆でゆるりと撫でている時に

メガネをかけようとしたり

スマホをいじってみたり


広田さん

頭が忙しく、ずっと動いてます笑い泣き


ほとんどのお客様は

自然と目を閉じますが…

広田さん、目がずっと開いてる笑い泣き




そして、半顔だけリンパを流したところで

パチリ📷✨


目線をそらし、なぜかカッコイイ✨決めポーズ

頂きましたぁ(笑)



{E4D7CA3E-CF13-463D-B25B-7346952F3B53}



左右のお顔の幅が違う


筆でリンパを流した写真左側の方が

頬の幅が狭いです


あと、頰の肉の高さも違うし

あと小鼻の大きさも違う



ほんの5分ほど撫でただけでも

変化が起きる





広田さんから

「あ〜スッキリしましたぁ」

って言って頂きました爆笑





今度は、ゆっくり時間気にせず

受けて欲しいなぁ

もっと、もっと緩んで

もっと、もっとリラックスして欲しいなぁ



とっても、一生懸命な広田さんだから


カラダとココロを大事にして欲しい


なぁ〜んて

広田さんを見送る時に思いました照れ




プレセミナー前の、貴重なお時間を

プレゼントしてもらって

ありがとうございました


最高に楽しくて

元気もらえた時間になりました




チョコあげて良かったぁ爆笑