こんにちは爆笑

カラダもココロもまるっとhappyラブラブ

癒しの隠れ家  さちのもり  Sachiyoです




私のブログにも何度か登場してもらっている
カウンセラーなおちゃんのお茶会

喜怒哀楽放出ラブラブ

  🌸ゆるんで花咲くご自愛お茶会、ランチ会🌸


に、筆凛波®︎フェイシャルでゲスト参加

することになりましたぁ爆笑





{E2F8E029-DCCD-4D93-B971-841ACC7F7D47}
ある日のお茶会参加
なおちゃんと音譜




なおちゃんは、カウンセラー仲間からも慕われる、信頼できるカウンセラーさん音譜



全て受けとめて、そして生きやすく導いてくれる



ありのままの自分を、自分の中に受け入れさせてくれる



ずーーーっと

自分で無意識に突き刺していたトゲを

あっ、そうだったんだぁって気づかせてくれて、

簡単に考えやすく

受け入れやすくしてくれる




んーーー、上手く伝わってるかな(笑)




あたしは、なおちゃんと出会ってまだ間もないけど、気づきをもらえて、ココロが楽になって、とても救われた。



あっ、そうだ‼️

私に欠けてた

喜怒哀楽の大切さを、わかりやすく教えてくれたんだっ(笑)



そんな、素敵ななおちゃんのお茶会ですっ爆笑ラブラブ





なおちゃんとお喋りして

ココロを軽くしてみませんかおねがい


なおちゃんとおしゃべり音譜

心の仕組みのお話音譜

参加者全員にオラクルカードヒーリング付き音譜


そして、筆凛波®︎フェイシャルでココロとカラダを整えて、緩んで綺麗になって下さいませラブ





さちのもりクローバー 筆凛波は

4月19日 ✨一粒万倍日✨13時〜16時

梅田周辺個室カフェコーヒーにて開催ですっおねがい




 

毎回好評のお茶会音譜


前回は、すぐに全席埋まっちゃったので、

早めに予約した方がいいかも音譜


ご予約はこちらから