こんな感じの1回目 | 【ひろ菓子工房】

【ひろ菓子工房】

お菓子をデコレーションするのが大好き!

愛知県内中心に、お菓子のデコレーションの講習活動をしていきたいです。
活動に伴いふわこのふわふわsweetsからひろ菓子工房に名称変更致しました。
よろしくお願い致します。

ドキドキの1回目定期講習のサンプル出来上がりました(≧▽≦)

まずは、17㎝のビッグサイズ
ジンジャーマン♪
どーん!と存在感抜群です!
是非、お家に飾って下さい♪






自分でも楽しく作れました♪
可愛い子からキモキャラまでご自由に製作できますよ(°∀°)b 
当日はトッピングを色々揃えておきますね

次は、普通サイズのサンタです。



こちらも自由なデザインでOKです♪
昨日はこちらを定期講習に持ってこようと思っていましたが、サイズも良いので、こちらを体験レッスンにしたいと思います。

どちらかというと、ものすごく忙しい2時間にしてしまいがちなので、はじめましての1回目は、余裕を持てるようにこのくらいのボリュームでいきたいと思っています。


11月28日(木)
13~15時
リーフウォークカルチャータウン

愛知県稲沢市長野7町目1-2
リーフウォーク2F
0587ー34ー5620

【素敵なお菓子のデコレーション】講座



Android携帯からの投稿