本日も息子は家におらず…

娘も友達と遊びに行きました…


最近の毎度の週末。


やっぱり…寂しい。はぁぁぁぁ。

でもちょっと気持ちに変化が…


なんか家の中でただただ寂しいという感情に向き合ってきただけの日々。


だけど、どうせ子供たちかまってくれないし、なんか動こうかな…と気持ちが出てきました。


すごい、4月の時なんて屍だったのに。

ちょっと前向きに。

寂しさは変わらないんですけどね悲しい



そして今日。

今までは土日にコストコに行こうなんて思わなかったのに。平日に行けるし、土日は混んでるイメージだし、子連れで行くの大変だし…と避けてきた不安


でもむしろ時間もあるし、旦那とふたりでコストコへ行きました泣き笑い

どんなに時間かかっても平気や。と。

が、

戦場すぎるっ…。

アトラクション並の長蛇の列にびっくり不安


なのに、とてもスムーズにまわってました。

コストコさんすごいです拍手拍手拍手


でも時間かかりすぎて、帰ったら子供たちがお腹すかせて待ってました泣き笑い


子供たちのことは気にせずこれからも出かけて行こうかなとふと前向きになった1日でした。