息子はコロナで小学校最後の運動会はやれませんでした悲しい

実は楽しみにしていた親子競技。
6年生のみの競技。
通ってる小学校では親子で二人三脚します。
入学した頃から、
「へー、6年生だけは親子競技あるんだー」とひらめき

中学生になったら、ふれあうこともなくなるだろう…と。息子は手もつながなくなってたし悲しい

息子の親子競技は息子×母
娘の親子競技は娘×父
で、思いっきりやり遂げよう!!と決めていた。

だけど、運動会自体なくなった悲しい悲しい
悲しいけど仕方ない。

そして今回、娘の運動会は…
短縮で親子競技なしガーンガーンガーンガーン

ショック悲しい
でも開催できるだけありがたいと思わなきゃな、
…なんて思えなーーーいムキー

運動会近くなると練習してる6年生の親子をよく見かけてて、羨ましかったんです。

チキショーという気持ちを胸に、最後の運動会はこれでもかってくらい頭にも焼きつけ動画も撮りまくりたいと思います。