ちなみにまだ涙記録更新中。


号泣という号泣はなくなったのだけれど悲しい

やはりポロッとでてしまう悲しい


娘も新学年クラス替えで新しい友達がたくさんできて、毎日遊びに行くようになった。


前まではあまり遊びに行かない、毎日放課後家にいるな~お友達と遊ばないのかな…と心配してた。

スマホを持ってないからかな、約束とかしづらいかなと持たせてりしてみたけど、変わらずだったけど。


前の私ならホッとしただろうな。

今は…寂しさが勝っちゃうな悲しい

娘の交友関係も広がって嬉しい気持ちすごいあるんだけど…


放課後、帰ってきた後2人でおやつ食べながらドラマを観るルーティンはもうなくなったね。

ドラマがどんどん溜まってっちゃうな。

前は先に観ようとすると怒ってたけど…

もう怒らなそうかな、複雑悲しい