まだまだ涙更新中、、


私は音楽を聴くのが大好きです。

サブスクに入り、リビングで家事をしながら聴くのがルーティン。

そんな中、育った子達だからわたしの好きなアーティスト達を息子はそのまま好きになった。

ちなみに私は4組のアーティストにどっぷりでファンクラブにも入ってます。

娘はまだ音楽にそんなはまっておらず。


カラオケ行くと、そのアーティスト達の曲をたくさん歌ってくれたね。

受験の時はリビングで流しながら、ずっと勉強してたね。


私は若い時から挫けそうな時や辛い時、このアーティスト達の曲に助けられてきた。

何度も何度も前を向いてきた。

だから今回もそうしよう!と音楽かけたら、私の好きな曲=息子も好きな曲。


前を向けない、むしろ思い出振り返りまくり悲しい


でも、まだちゃんと前を向きたいって気持ちはあるのに気づいただけよかった。

音楽聴くと泣くから今はストップ。