ミニサボテンをセリアの使い捨てカップでお洒落に | プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラでインテリアを楽しんでます

 

こんにちは~

 

花粉症もちょっとまっしになってきました

 

 

さて さて 今日は、

ナチュラルキッチンで見つけた

ミニサボテン4個セット 400円

17438

めっちゃカワイイんで

即買い~

このまんま置いたらダメだし

17439

でも、

我が家に丁度良いサイズの鉢がなくて

家の中探して見つけた

セリアのクリアカップ

17431

この右端の小さい方 (15個入りだったと思います) 

これを

17432

カップの上をちょっとカットして

ダイソーの絵の具で

缶ぽく塗りました

17437

このアクリルガッシュ絵の具 

めっちゃいいですね

マットな感じでアイアンぽくなるし

 

で、こんな感じ~

174310

家にあるものでできました

174311

174312

かわいくてたまりませ~ん

 

 

そして、

 

 

先週、

雑誌の取材と撮影がありました

17433

2度目ですがやっぱり緊張しました

でもライターさんもカメラさんも

とっても気さくな方で楽しい時間を過ごせました

ライターさんカメラマンさん

ありがとうございました

(6月中旬発売のようです

またお知らせしたいと思ってます)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

↓参加しています

ポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村