ルーターや配線隠しの棚DIYとキッチンカウンターの簡単模様替え | プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラ雑貨でお洒落な部屋

プチプラでインテリアを楽しんでます

こんにちは~

 

我が家のルーターは

キッチンカウンター上の端っこに置いてます

172134

ケーブルボックスにコード類隠し

その上にルーターを置き

右端の分はフェイクグリーンで隠してました

172135

こんな状態なので熱がこもって

ずっと気になってたので

このボックスを取ったら

172136

(すっごい・・・ごちゃごちゃ)

電話のんは他のより熱い・・・

 

我が家の固定電話はもう20年位前のもの

ほとんど使ってないけど

まだ必要かなと解約もせず

でもPC横に置いてたので邪魔で・・・

それならルーターと電話を置くための棚を作ろうと

また安い板を買ってきて

久々にDIY

 

で、いきなりですが

出来上がり (途中の写真を撮るのを忘れました・・・)

172137

背板も付けず

空気が通るように作ったので

もう熱がこもらないと思います

 

そして、

 

カウンター上のコンセント部分を隠そうかと

余ってた壁紙を

172138

ダイソーのボードに貼って

1721313

出来上がり~

 

172131

スッキリしました!

 

ところで、

 

カウンター上の壁紙部分は

172139

こんな風に

クリアファイルに壁紙を貼って

両面テープ+マステで貼ってます

なのでカンタンに交換できます

なので、こんなんや

1721311

流行りのセリアのリメイクシートで

1721310

こんな感じにもなります

気分を変えたい時に

たま~にチェンジしてます

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

参加しています

↓ポチッとしていただけたらうれしいです


にほんブログ村