こんにちは。
チネイザン(氣内臓)セラピスト、
グロウアップメッセージ®︎セラピスト
島村悦子です。
 
◆はじめましての方はコチラから

◆現在募集中の講座(グロウアップメッセージ 1dayセミナー、セルフチネイザン)と、セッションのご予約可能日程はこちらから

◆〈難病と乳ガンを克服した記録〜自己紹介その①〜〉はコチラから


新宿マルイANNEXで開催中の「アランデル」のイベントに行ってきました✨

「アランデル」さんは自由が丘にある妖精、魔法とかアリス系の雑貨屋さん🐰

可愛いものも、宇宙モチーフの神秘的なものも、本当にたくさんのアーチストの作品が所狭しと並んでいて…キラキラ

飛び出す絵本も!

小さい頃、夢中になって不思議の国のアリスを読んでたの思い出します。


いくつになっても、こんな可愛いいもの見ると、可愛くてもぅキュンキュンしちゃいますよね


不思議の国に行ってうさぎささん追いかけたい…うさぎ


女子のハートをくすぐるネックレスやイヤーカフもたくさんありました

こういうのを作れる方達、本当に尊敬します…

6月25日までやっているそうですよ。
セミナーとかもあるみたいなので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね

そのあと渋谷に出て、カフェでリコッタチーズのバナナパンケーキを食べ、クアトロでライブを楽しんできました

なかなかボリューミーでしたホットケーキ


自分の人生で起こることの意味が知りたい

運って変えられるの?

そんなことを思ったときは。

ご自分のガイドから聴く、グロウアップメッセージ®︎を、あなたも聞いてみませんか?

 

  グロウアップメッセージ、チネイザン

現在募集中はこちら下差し

  

【宇宙の流れに乗る!夏至直前のメッセージグロウアップメッセージ1DAYセミナー

夏至の日にどう過ごすかで、その後の運もエネルギーも大きく変わります。
セミナーの最後には、お一人お一人に宇宙意識から「こんな意識で夏至を過ごすといいですよ、これからこんな流れがありますよ」というメッセージをお伝えしていきます。
夏至をきっかけに、宇宙の流れにのっていきませんか?

東京(原宿・表参道)   6/20(水) 10:00〜12:00

柏      6/15(金)10:00〜12:00

*詳しくはこちら

https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12374953200.html


【夏のセルフチネイザン】新松戸

7月13日(金) 10:00〜12:00

チネイザンは内臓マッサージ。ご自分の手で自分を癒す手法です。

夏に疲れやすい臓器である心臓の反射区をマッサージして、イライラやモヤモヤを流しませんか?スッキリ軽くなりますよ

そしてこの日は蟹座の新月。デトックス効果バツグンです

体と月の関係や新月の願い事のお話もしていきます。


*詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12379404364.html


*お申し込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3fbeedf9561490


【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】たくさんの人が大きく変容したクラスです!
直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラス。
自分の内側と向き合い、自分の中のこだわりを手放しながら、メッセージをおろす練習をしていきます。
いずれグロウアップメッセージ を仕事に取り入れたい方にもおススメ。(東京・柏)
 
【グロウアップメッセージ 個人セッション】
何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には
個人セッションがお勧めです。

【メッセージ付きチネイザン

チネイザン(内臓マッサージ)60分+グロウアップメッセージ45分

 あなたの内臓を整えて、身体からの声や今必要なメッセージを聞いていきます。

詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12354297452.html

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S42257706/

 

*チネイザン(内臓マッサージ)60分の施術のみも承っています。

詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12333793772.html

*お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S42257706/

 

FacebookInstagramのお友達大歓迎です

Facebook

Instagram

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

今日も明日も、皆さまに嬉しいことが

たくさんたくさんありますように…虹