いわし君とししゃもちゃん、
茨城県T様のお宅で2匹一緒にトライアルを開始しておりますクローバー




とても仲良しの2匹ですが、2匹同時譲渡のハードルは高いと聞いており、
仲良く寄り添う2匹を毎日見ている私は、
いつか別々の道を行くのかもという事を内心とても寂しく思っていました泣くうさぎ



でも今回なんと!!
T様ご一家からの強いご希望と皆様の手厚いサポートのもと
晴れて一緒にトライアルが決まりました目がハートラブラブ
仮ママはとっても嬉しいです笑い泣き



トライアルが決まってから、察しの良いいわし君は家族の姿が見えないと吠えてみたり
(いつもはそんなことはありませんでした)
ちょっとナーバスになっている様子もありましたが、、、



お届け時、すでにだいぶ馴染んでいましたびっくり


↑里親様宅のお兄ちゃんの足の上でくつろぐクローバー






ししゃもちゃんも、前からこのお家にいますという感じおねがい







T様、2匹同時譲渡で脱走対策などとっても大変だったかと思いますが、
1日でも早くお迎えしたいとおっしゃってくれて
ご家族皆様で温かく迎えてくださいました照れ
ありがとうございますおやすみ








T様ご一家は、いわし&ししゃもと同じ 柴×プードルを亡くされ
お姉ちゃんが「そっくりな子がいる」とネットで2匹を見つけてくれたそうですチューリップオレンジ


2匹は昨年の夏に前の飼い主さんがいなくなり、
ご親族にも見放され、引取り手がおらずアグリに来ました。


アグリに来た時は引取り手がいなかった2匹ですが、
今回こんなに望まれて仮家を出ていく姿が本当にうれしいですおねだり
天国からT様宅の亡き先住犬が導いてくれたのかなとも思っています星


幸せになる道を歩み出した いわし君とししゃもちゃんピンクハート

新しいお名前は、

いわし→カシュー君
ししゃも→アモちゃん

ですおねがい



カシュー君とアモちゃん、トライアルが無事おわるよう
あと少し見守ってあげてくださいキラキラ






1人でも多くの方にご覧いただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)mにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ